2011年10月23日日曜日

Dungeon Defenders 上位武器防具の収集

後半ステージの方が良いアイテムをドロップする確率が高いようです。

序盤ステージでは滅多にEpic以上の装備にお目にかかることはありませんが、後半ステージではあからさまな違いをハッキリと認識できるほどにドロップします。

後半ステージは、Mapが大きいうえに、扱わなければ成らない局面も多い為、ソロでの攻略はかなり骨ですが上位武器防具を集める気ならばラストステージ等をプレイした方が良いようです。

お勧めなのは、ラスボスのステージとボーナスステージにThe Ramparts等です。
特にお手軽なThe Ramparts攻略は、以下にまとめました
http://zatta-na-kobanashi.blogspot.com/2011/11/dungeon-defenders-squire.html

ラスボス面は攻略することで、各キャラクタオリジナルのペットと武器を得られますし、ボーナスステージはドロップ品の品質がピカイチです。The RampartsはGodlyも比較的よく出る後半ステージにしてMapのサイズが小ぶりで攻略が一番容易です。

■追記 2011年11月4日現在



パッチ7.07に合わせての最も効率的なHalloween Spooktacular攻略の手引き 
http://zatta-na-kobanashi.blogspot.com/2011/11/halloween-spooktacular-hard.html


ハロウィンイベントとして追加されたチャレンジ"Halloween Spooktacular"が、今現在最も上位武器獲得にはお得なMapとなっている模様です。
ただし、ハロウィン期間中のキチガイじみた難易度に比べれば随分マシになっていますが、かなり凶悪なステージであることには変わりはなく、攻略はかなり骨です。

このステージクリア後の見せ売り商品もかなりリッチなので、是非チェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿