2011年10月13日木曜日

「Steel Storm: Burning Retribution」DEMOをやってみた

何と無しによさ気なシューターで以前から気になっていたものの、価格の安さが引っかかって逆に手を出せないでいたわけなのですが、Steam上で突然DEMOが公開されたのでやってみました。

起動してみたところ、タイトルにスチール・ストームっとカタカナ表記がされていたので、もしかしてと言語選択覗いてみたら日本語がありました。

Burning Retributionがバーニング・リベンジに成ってるのが若干気になりますが、、、まー気にしないでおきましょう(苦笑


■感想
滅茶苦茶操作し難いです・・・。

これを華麗に操作できる方もいるのかもしれませんが、私にはチョット荷が重い模様。
結論としてイラネって気持ちでいっぱいになりました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿