2011年8月25日木曜日

warhammer 40 000 space marine DEMO Steam

要するにこういうゲーム
アクションTPSゲームとしてみると月並みと言うか、そう褒められたもんじゃない気がしますが、ウォーハンマー40kゲーとしてはワクワクできます。

グリーンスキンの群の中に単騎で突入して、FURYで一気に殲滅とか胸熱ですし、エクスキューションも最高です!

先ず気絶攻撃でピヨらせます
処刑ボタン押すと近接武器で処刑モーション始動
胴にチェーンソーを押し当てて持ち上げる
斧を頭に投げつける
様々な処刑モーションがあるようですので、これだけでも楽しめそうです。
さらに、オルクの中には他よりも随分と強い物が紛れておりまして、こういった固体にはFURYを使って対処しないとかなり辛いようです。FURYは上図にある左下のアイコンが貯まったら発動可能なモードでこのFURYモード中ですと、通常気絶攻撃を仕掛けても跳ね返される上位オルクをピヨらせる事ができ、処刑までもっていける模様。
つまり、単なる無敵モードって言う訳じゃなく、戦術的に使っていかないと死ねるってことです。
通常では処刑出来ない上位オルクをFURY使って処刑するの図


さらに今作には、しっかりとジャンプパックもあるようです。
当然ジャンプパックがあるって事は、、、、
Ground Poundが出来るってことです!!

良いですね。最高のスペースマリーンゲーです。
マルチゲームの仕様次第ではとても魅力的に感じるのですが・・・。
ラストスタンド的なものは無いのですかねぇ~

4 件のコメント:

  1. デモやってからとは思ってたけど、
    グリーンの奴らの為に買います。

    しかし、ジャンプパックがこんなにときめくゲームって他にないね♪

    海外版凸に迷いわねぇ!

    返信削除
  2. 私は金も無いけど、PC版を捨てきれないのだよねぇ~・・・

    ModとかDLCとかワンサカ出たりするかも?っとか言う期待もあるもんでね。

    返信削除
  3. 箱の海外版はいそぐ価値なさそう。
    至って普通のTPSでした~
    Steamとかでセールになってたらオススメではあるけど。
    ギアーズやらが出始めたら売っ払って、
    PC版のセール来たら買いなおそうかと思ってる~

    返信削除
  4. もう購入しちゃってますけどね・・・w
    PC版だけどね

    返信削除