2011年8月1日月曜日

From DUST チャレンジ攻略ガイド Page2

ネタをいきなりバラスと元も子もないかんじなので、ネタ晴らしは反転仕様にしておきます。
ガイド動画等もYoutubeにあると思いますので、動画で見たいならソッチをどうぞ。
動画見るのがメンドイ。
ポイントだけを教えろ。
ギリギリのヒントだけ頂戴。
と言った方向けの攻略ガイドです。
という訳で、筆者が凄い難しかったなとか、成るほどこれは面白いっと思ったステージしかガイドしませんのであしからず・・・w

Page2
「Aquasplash」「Gospel」「Hell」はなんの捻りもありません。あるがままを頑張ってください。
Waterfall
少しだけ捻りが効いています。
チャレンジ名がヒントです。
解法:Knowledge運んでるThe Manに水かけて落とす。
*解法を見る際は範囲選択して反転してね。
Guardian Angel
チャレンジ名がヒントです。
解法:炎のKnowledgeを持っている上の村を溶岩の通り道に移動する。移動するにはタワーにカーソル持って行ってAボタンを押して、任意の場所に置きましょう。
*解法を見る際は範囲選択して反転してね。
Explosions
広く溶岩が流れる坂を見ることがヒントです。
解法:火口付近に低い壁があるのでそこに爆破植物を置きましょう。
*解法を見る際は範囲選択して反転してね。
Sacrifice
チャレンジ名(生け贄)がヒントです。
海中に砂を盛る際、RBでカメラを寄せて、右スティックを上に押し倒して真上視点にしてからトリガー半押しで移動すると、キレイに道を作成できると思います。
解法:最初の村を見捨てましょう。新しい村を設置できれば最初の村が水没してもゲームオーバーにはなりません。
*解法を見る際は範囲選択して反転してね。
■その他のページのチャレンジ
Page1
page3
Page4
Page5

0 件のコメント:

コメントを投稿