2011年8月1日月曜日

From DUST チャレンジ攻略ガイド Page3

ネタをいきなりバラスと元も子もないかんじなので、ネタ晴らしは反転仕様にしておきます。
ガイド動画等もYoutubeにあると思いますので、動画で見たいならソッチをどうぞ。
動画見るのがメンドイ。
ポイントだけを教えろ。
ギリギリのヒントだけ頂戴。< と言った方向けの攻略ガイドです。
という訳で、筆者が凄い難しかったなとか、成るほどこれは面白いっと思ったステージしかガイドしませんのであしからず・・・w

Page3
Fluids
発想の転換が必要です。
水をとめる事が出来ない。ならばどうすれば?
解法:村の後ろ手に水を誘導して垂れ流してしまいましょう。
*解法を見る際は範囲選択して反転してね。
Collapse
なんの捻りもありません。あるがままを頑張ってください。砂に溶岩をかけると固まると言う仕様を理解していれば問題ありません。トリガー半押しがキーポイントです。
Epic Tsunamis
発想の転換が必要です。
水をとめる事が出来ない。ならばどうすれば?
解法:村を持ち上げましょう。
*解法を見る際は範囲選択して反転してね。
Ditch
特に捻りはないです。爆破植物の置き方を工夫してみましょう。
Countdown
水をとめる事が出来ない。ならばどうすれば?
解法:村を持ち上げましょう。
*解法を見る際は範囲選択して反転してね。
Migration
捻りはありません。村の真下から溶岩があふれ出してくるので、それまでに村を何処か他の場所に移動しましょう。

Nitro
捻りはないですが、爆破植物の配置には癖があるのでリトライは繰り返す必要があるかもしれません。

■その他のページのチャレンジ
page1
Page2
Page4
Page5

0 件のコメント:

コメントを投稿