2011年8月27日土曜日

グラボ購入 SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

ロープロと言う環境に苦心していたのですが、

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

購入して搭載してみたところグラフィックのエクスペリエンススコアが6.8になりました!!!

ファンつきですが、言うほどうるさくもなく、スゲェー良いグラボです。

留意点として、推奨電源が400W以上ですので、その辺は購入する方あるていど覚悟がいるかと思います(TFX電源だとよくて300Wだと思うので)、ロープロ環境でグラボ拡張に悩んでいる方は是非チェックしてみてください。
今までカックカクだったゲームが動きます(感涙

■追記
性能が高いだけに仕方の無いことですが、排熱がやはりかなりキツイ気がしてきました。
長時間の運用を考えておられるなら、それなりの対処と心積もりが必要かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿