2011年8月1日月曜日

From DUST チャレンジ攻略ガイド Page1

ネタをいきなりバラスと元も子もないかんじなので、ネタ晴らしは反転仕様にしておきます。
ガイド動画等もYoutubeにあると思いますので、動画で見たいならソッチをどうぞ。
動画見るのがメンドイ。
ポイントだけを教えろ。
ギリギリのヒントだけ頂戴。
と言った方向けの攻略ガイドです。
という訳で、筆者が凄い難しかったなとか、成るほどこれは面白いっと思ったステージしかガイドしませんのであしからず・・・w

Page1

「Fire! 」「Running in the rain」「Bail Out」「The Big Wave」「Pump it up」はなんの捻りもありません。あるがままを頑張ってください。
Canypning
少しだけ捻りが効いています。
「水」しかつかむことが出来ないってのがヒントです。
解法:Knowledgeを獲得したら水かけて落とす。
*解法を見る際は範囲選択して反転してね。
Xuenylom
英文読まないとほぼ意味がわからず投げ出してしまうと思います・・・w
3つの村を守れってのがヒントです。
解法:水のKnowledgeを持っている村を溶岩で潰す。
*解法を見る際は範囲選択して反転してね。
その他のページのチャレンジ
Page2
page3
Page4
Page5

0 件のコメント:

コメントを投稿