2011年8月1日月曜日

From DUST チャレンジ攻略ガイド Page4

ネタをいきなりバラスと元も子もないかんじなので、ネタ晴らしは反転仕様にしておきます。
ガイド動画等もYoutubeにあると思いますので、動画で見たいならソッチをどうぞ。
動画見るのがメンドイ。
ポイントだけを教えろ。
ギリギリのヒントだけ頂戴。< と言った方向けの攻略ガイドです。
という訳で、筆者が凄い難しかったなとか、成るほどこれは面白いっと思ったステージしかガイドしませんのであしからず・・・w

Page4

Quicksand
捻りはありません。倒壊するエリアを理解してトライエラーを繰り返してみてください。

Atlantis
捻りはありませんが、結構面倒臭いチャレンジです。余裕があれば先回りして道を作っとくと良いかなとおもいます。

lrony
捻りはありません。しかし、素早く正確な操作が要求されるので、かなりツライです。人によっては最難関の部類かもしれません。

Drill
捻りはないです。多分。回りをすばやく砂で囲って、水を吸い込むだけです。このステージでも素早い操作が要求されますが、慣れると意外と余裕があるので焦らないことです。

Sunken Secret
そのまんまなステージです。捻りは皆無です
Tree of Water
発想の転換が必要です。
水をとめる事が出来ない。ならばどうすれば?
解法がわかったとしても、このステージでもかなりの迅速で正確な操作が要求されます。
解法Ampliyの能力使って燃えてる木々を吸い込みましょう。炎の進行方向直前に砂をかけることでも炎を消すことが可能です。
*解法を見る際は範囲選択して反転してね。
Deadly Crossing
捻りのないそのまんまなステージです。
持ち運べるのは溶岩と爆破植物と土です。The Manが近くに居るのに溶岩垂れ流すと焼け死にます。土もつかえる事を忘れないでおきましょうw

■その他のページのチャレンジ
Page1
Page2
page3
Page5

0 件のコメント:

コメントを投稿