2010年12月1日水曜日

Steam 「GIVE & GET セール」終了

WishListプレゼントに当選するはずもなく、今回のセールで購入してしまったゲームの数々

Indie Energy Pack
4.99 USD
Machinarium
5.00 USD
Indie Clever Pack
4.99 USD
Defense Grid: The Awakening
2.50 USD
Defense Grid: Resurgence Map Pack 1           
0.99 USD
Defense Grid: Resurgence Map Pack 2
0.99 USD
Defense Grid: Resurgence Map Pack 3
0.99 USD
Defense Grid: Resurgence Map Pack 4
0.99 USD
King's Bounty: Collection
8.75 USD
Patrician IV
10.00 USD
Star Wars: KOTOR
2.50 USD
_______________________________________________
Total
43.68 USD

なんだかんだと、トータルで良いお値段買っちゃってます(汗
単品の値段がたいした事ないので、ついついポチってしまうのですが、「日替わりセール」と言う形態じゃなかったら、こんなに買ってなかっただろうなと、つくづくSteamのアコギな手口に嵌っている愚かな私の図であります。
そんなドサクサ心理に紛れて「Machinarium」何て言う素敵な作品と出会えたりもするわけですから、ゲオタとしては捨てたもんじゃないですけど、財布には厳しい話です(涙

ってか、Steamのライブラリ一覧がスクロールしないと見れなくなってしまって、目的のゲーム探すのが面倒くさくなってしまったなぁ~・・・

1 件のコメント:

  1. 同じくSteamのバカセールに翻弄された一人が通ります。

    リスト見てて、『King's Bounty: Collection』ってなんだろ?って調べてたら、僕も買ってました・・・・買ったことすら覚えてないなんて。

    クリスマスバーゲンに恐怖を覚えております( ゚д゚ )

    返信削除