2010年12月13日月曜日

「Assassin's Creed Brotherhood」マルチがとてもヤヴァイ

フレが数人購入してくれたので、早速マルチプレーをフレ含めてやってみたわけですが、予想通りとても盛り上がりました(笑

ウォンテッド・ルールのプレイ中等は、パーティー・ボイス・チャット状態なのにも関わらずとても静かなのですが、静かな闘争とでも居のでしょうか、時折

「あ”ぁ・・・ャラレタ・・・居たのね」
「クッソォーーわかってたのになぁー」
「ちょっと待ってよー。目の前に俺のターゲットがいたのにぃ~~(涙」
「ウッヒッヒッヒッ。見てましたよ(ニヤリ」

・・・etc
と言う心の叫びが(主に私の叫びでしたが・・・)

「ランクマッチ」のプレイリストと、ウォンテッド以外のルールでのマッチングが難しいのが残念ですが、一度ゲーム開始できると、そういった事情から皆抜けないことが多いので続けてプレイ可能なことが多いです(今の所)。

面白いなぁー、、、面白いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿