2010年12月14日火曜日

「AC Brotherhood」キャンペーン・クリア

EDがとても衝撃的で、頭が一瞬爆発しそうな程に混乱しました。

次回作が死ぬ程気になります

キャンペーン・シナリオはかなり良かったです。
デズモンド編となるであろう次回作への布石を随所に感じました。

もっとも、その布石らしきものはEDにて全て吹き飛ばされましたけどね。ハッハッハ

ぃゃぁ~~・・・楽しみだ・・・これはマジデ次回作が楽しみだ。
つか、こんなに期待するのは酷だよね?
2もBHも凄い良かったんだけど、ぶっちゃけ買う前はまったく期待してなかったからなぁ~(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿