2010年12月10日金曜日

Assassin's Creed Brotherhood のマルチが良い感じ

マッチングがあんまりだけど、マルチはかなり楽しい。

UBIがだしている「The Ship」等とほぼコンセプトが同じで、
ターゲットを殺すと言う目的自身がターゲットとなって狙われる。と言う、何とも言えないスリリングな展開。

趣向を凝らした殺人を決めて悦に浸った次の瞬間、自分が殺されてしまった・・・。何てことも(笑

しかも、暗殺対象のイメージが表示されるのだけど、これは絶対的なものではなくて、能力によって変装も可能と来てるから、コリャー痺れるってもんですよお兄さん!!


とは言え、やっぱりオフが楽しくて、マルチをおざなりにしちゃってるんですけどネ。
誘われたら全力で行く気はあるのですが、なぁーんせ誰もやってないという(‐з‐)

そう言えば、ライアク2の時もこんな感じだったなぁー(TдT)

0 件のコメント:

コメントを投稿