2011年9月6日火曜日

W40k Space Marine PC版購入

Gamers Gateで表記がBUYとなっていたので、これってもしかして今買ったらもう出来たりする?
っとついつい魔がさしてポチってしまったのですが、8GあるなにかのファイルをDL終了後インストーラー起動して実行したら、何故かSteamが起動、、、、
嫌な予感がしたのですが見事的中。

なんだか3つ選択肢が出て、よく意味が分からなかったので、推奨される選択肢を選んで選択。

後はSteamクライアントに作業は引き継がれて、この商品は販売されていないのでインストール出来ません!っとエラーが(涙

3rd Party downloadって書いてあるからなんだろうなとは思ってたのですが、だったら最初からシリアルコード表示でSteam起動でよかったんじゃね?w

しかもSteamでのプリロードは最初からって事になってるようで・・・。8GDLしたあれはなんだったのか意味ワカンネーッス(涙

つーか、Steamの表記が非常にデリケートな感じになってきてて発売日に急遽延期のパターンなんじゃ?っと言う嫌な予感がぬぐえないこの状況において、クライアントがSteamって勘弁してくれよー(涙

どうも、二つ目の選択肢であるキャッシュを引き継いでうんぬん。ってやつにしておくと、プリロードのやり直しは回避できた模様。
だからってプレイできるようにはならないみたいですけどね(笑

■追記
因みに、、、特典でついてくるDarksidersもSteam依存だったようです・・・。
DL後に上記の選択肢の一番目を選択したら、Steamクライアント立ち上がりました。
そして、見事にDLやり直しとなり、頭にきました(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿