2011年9月13日火曜日

StarCraft2 DEMOがインストール出来ない【解決:済】

デモをやってみてから購入決めたいと思ってるのだけど、
Microsoft Visuak C++ Runtime Library
Runtime Error
this application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way.
Please contact the application's support for more information.
何度インストールを試みても途中で上記のようなエラーが出てインストールが出来ない。

 エラーメッセージを要約すると、
「変な動きしましたので終了させました。このアプリのサポートに問い合わせてね」
っと言うなんともアバウトな内容・・・。

ネット検索してみると、該当する事項で悩んでおられる方はポツポツみかけるも、"原因解らないから諦めた"とかばっか・・・w こんな状況で購入する勇気がもてないわけですが・・・。PCゲーって本当に煩わしいこと多いですね。

■追記

エラーが出て終了されるたびにインストーラーを立ち上げなおしてってな作業を繰り返すことで、全データのDLに成功しました・・・。

落とされること数十回、、、同じところで何度も落ちるから、これはダメかもしんない・・・。とか思いましたが、ダメもとで小1時間繰り返したところ微量にデータが更新されてたようで、何とかDL終了にこぎつけることが出来ました。

■追記2

起動してみたところ、パッチがインストールできません。。。。
ゲーム起動すると自動的にUPDATEを確認してDL開始するのですが、DL途中でエラーログすら吐かずに落ちますwwww

なんでこんなに不具合起こりまくるんでしょうか?w

■追記3

失敗を繰り替えすこと数回目にして問題なくUPdate出来たようです。
失敗続きだった理由は分かりません・・・。

2 件のコメント:

  1. う~ん、本当にわからない・・・・僕のところは時間こそかかったけど、ほぼ問題なくDL~インストールまでいったからラッキーだったのかな。
    起動するのに問題なければよさそうなもんだけど、
    気持ち悪いというかコワいってのがあるよね。
    それでなくても今後更にアップデートがあるのはきまってるから、
    先を見越すと製品版購入をためらうのは当然。

    いやでもエルさんが来てくれたら小躍りして喜びマッセ!
    練習にも熱が入るってもんでさぁ、旦那!

    返信削除
  2. KINECTが下取りの旅に出ました・・・。
    結局私にとってWii状態で終わってしまったようです・・・。

    ソコソコの値段が付いたら製品版買おうかなと思ってます

    返信削除