2011年9月18日日曜日

Activation Key通知メールがこないと思ったら・・・

購入後8時間以内にActivationKeyを送ってくるという某DLサイトにてDeusEXを購入。
「なっかなかメールこないなー・・・。まー何時もの事か・・・。」
っと思ってたんだけど、小売店サイトのステータスを確認すると、メール送ったから確認してね♪ってな状態に・・・w

おいちょっと待てしらねーぞ!?っと焦って検索使ってメールフォルダを確認するもやっぱり無い・・・。
メールの再送を要求しても結果は変わらずメールが来ない。

もしや!?っと迷惑メールフォルダを確認したところありました!!!

よかった、僕の愛しのActivationKeyちゃん。
いや、焦ったよ。マジで勘弁してGmailちゃん。

■追記

胸をなでおろしたのもつかの間、、、
特典であるJust Cause2のキーが来ません・・・。

ネット検索すると、同じ事象の方が結構いるし・・・wこりゃ問い合わせるしかないのでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿