2011年9月22日木曜日

【解決:済】Might & Magic Clash of Heroes がライブラリに載らない罠

またしてもSteamトラブル・・・。

小売で購入した「Might & Magic Clash of Heroes」がSteam上で正しく製品化されていない模様・・・。
ライブラリに記載がないわけです(涙

つまりゲームのDLも出来なければなーんにも出来ない。
ストアページに行くと「今すぐプレイ」ってボタンが出てるんですが、クリックしても何の反応も得られません(苦笑

仕方ないのでSteamのサポートに連絡しましたが、、、どうなることやら(´д`)
最近英文メールでのやり取り増えたなー・・・

■追記

朝見たらライブラリに追加された模様。
今インストールしているのだが、予約特典のDLCが反映されてないような・・・。

はい、、、されてません。これは買えって事?w

■追記2

購入3日目にしてすべてが解決。色々と邪魔臭かったですが、サポートに問い合わせなくても大人しく待っとけばよかった模様。

でもねー・・・。購入してすぐできないってのは酷いと思うぜどっちにしたって。

0 件のコメント:

コメントを投稿