2011年1月6日木曜日

Steam Holiday Sale を終えて・・・

馬鹿みたいに買い込んでしまい、一つに定めて消化するのが難しい状況が続いております。。。

今回のセールで買ったものを列挙しますと・・・。
  • R.U.S.E. Retail
  • Ghost Master
  • Cities XL - Limited Edition
  • Grand Ages: Rome Gold
  • Brothers in Arms Pack
  • Doom Pack
  • SimCity 4 Deluxe
  • Bloody Good Time
  • Ghost Recon Pack
  • Sniper Elite
  • Silent Hunter: Wolves of the Pacific U-Boat Missions
  • Silent Hunter III
  • Silent Hunter 5: Collector Edition
  • Silent Hunter: Wolves of the Pacific
  • Sid Meier's Civilization IV: The Complete Edition
  • The Witcher: Enhanced Edition (ROW)
  • Indie Brain Pack
  • Samorost 2
  • Indie Kids Pack
  • Serious Sam Gold Pack (ROW)
  • Bullet Candy


ザットこんな感じですね。
後半戦のセールでの支払い総額 $127.99USD

ひゃっほぉ~ぃ♪
マジでKINECT買えたんじゃないかな(笑)

前半戦のセールでも結構凸っちゃったものだから、合わせると、なんと$200USD以上も使っちゃってましたヨ・・・

嫁にバレタラ殺されるなウン・・・
確実に後ろから刺される。
間違いない(苦笑)


そんな中で、購入をして本当に良かったなと思っているゲームは、、、


Silent Hunter 5
Serious Sam Gold Pack
Brothers in Arms Pack
R.U.S.E. Retail


あたりかな?
気になっていたUBIのPCゲーをズラリと買い揃えた感じですね♪


SimCity4とか、Civは当然良かったんですけど、英語だと言うのがね・・・。
日本語版が欲しくなりました(苦笑)
特にSimは細かなところまで設定がなされているので、何となくのプレイでは何ともならない感じです。Tropicoや、Annoでは割とどうにでもなる部分が結構シビアに詰められており、細かなパラメータを読み取って行かなくてはいけない要素が多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿