2011年1月6日木曜日

DOOM3 こえぇ~~よ・・・

異常に難しいです。
昨今のCSゲーマーがいかにぬるま湯に居るのか!と言うことなのでしょうが、ハード過ぎます(苦笑)

こんなゲームをクリア出来る人間が居ることが信じられない。ってのが正直な感想です(苦笑)
PCゲーマーってホント異次元な人種ですね。こんなキチガイじみた難易度のゲームで整合性がとれてるって言う意味が解らない・・・。


そんなこんなで、あまりの難易度に心折れまくりで諦めかけていたのですが、ナァ~ンと素敵なお手軽チートを見つけたので、フル使用で現在プレイ中です(笑)

そんなチーターな状況にあるにもかかわらず、このゲーム想定より、ダイブン怖いです・・・。

特別ホラーが好きというわけではないので、ドッキリ系の演出には金玉がキュンっと縮みあがりますし、モンスターの硬さにはビビリまくりです。

チート使ってなかったら、ここで確実に死んでるなって言うか、詰んでるよなぁ~って展開が多すぎです(苦笑)

難易度はさておき、ゲームの演出等はとても魅力的です。
現在発売されている幾つかのゲームにその影響を感じられます。

ゲオタならプレイする価値のあるゲームである事は間違いないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿