2011年1月6日木曜日

Ghost Master Steam版 が起動後即クラッシュ♪

Steamのホリデーセールにて、セール中に付き$1USD以下だったので、まぁー買ってみようかなと思ったわけですが、起動後即クラッシュと言う、素敵な状況に。


色々調べてみるに、ATIのグラボと相性が悪いとか悪くないとか。。。
えぇ、、私のグラボはATIですよ。

まぁー、しゃーないかぁーっとホボ9割諦めて放置してた所だったのですが、

http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=1283368

Steamのフォーラムでも同じ症状の方が続出のようで、話題になってます。
こうなると、もしかしたら期待が持てるのかもしれません。

特別期待してないですが、何とかなってくれる事を祈ります・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿