2011年1月11日火曜日

R.U.S.E. がダイブン面白い

「下手の横好き」なのですが、RTSと言うジャンルが私は昔から好きでして。

古くはバトルコマンダー 八武衆、修羅の兵法とか大好きだったのですが、当時回りの人間で面白さを解ってくれる人は一人も居ませんでしたね・・・。

日本ではRTSよりもターン制のストラテジーが人気ですよね。
その状況は当時も今も変わらないですが、海外では圧倒的にRTSの方が人気を得ていますし、出ているソフトの幅も広いですよね。

「下手の横好き」なもんだから、色々手を出していけないのが悔しいですが(最低難易度のシングルゲームすら禄にクリアできません)「R.U.S.E.」面白かったので、UBIが出している他のRTSにもちょっと触手が疼きます・・・(笑

ENDWARセールにコナイカナァーーーー。$19USDは高いなぁー(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿