2014年10月24日金曜日

Crusader近況その3

Phalanx軍馬祭りであります!

Akkhan装備が5つ揃いまして、RoRG使ってフルセット効果発動で、軍馬祭り絶賛開催中です。
ぃやぁ~、、、楽しい。

ぶっちゃけ、Akkhan各々のパーツは屑だし、指輪も酷いのをしてる現状ですから、まだまだ伸びしろがあるにもかかわらずT6を縦横無尽に駆け回れる爽快感!たまりませんなぁー。

Shield GlareをDivine Verdictにしたいのですが、、、装備品の諸事情でリソース、クールダウンともに足りずZealousにしている現状がなんとも歯がゆい次第です。

Angel Hair Braidって言うPunishの全ルーン発動ってベルト拾ったので、Glareの代わりにこれつけてみるものありかなー?っとか思ったり思わなかったりな感じですが、Phalanx気持ち良いので当面ないかなって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿