2014年10月20日月曜日

Crusader近況

結構気に入ったので、Softcoreでプレイしてるんですが、さっぱりAkkhanセット装備が揃いません・・・。Unityも出ないし、SoJもサッパリであります・・・。
Invokerセットはやたら出るのですが。。。ブッチャケィラネ(´д`)

Unrelenting Phalanxはゲットしたから愛用しておるのですが、武器がイマイチ良いのが出ませぬ。

全く装備更新できてないに関わらず、こなれて来てT5までは行ける感じになりましたが、T6は無理かなー?って感じであります。

因みに最近のスキルセット
http://us.battle.net/d3/en/calculator/crusader#WiVYPQ!afdS!YaYabZ

Phalanxを主体としつつも、リソースがもたないので、Smiteでお茶を濁しつつ、Condemnで場繋ぎって感じで安定しております。

此方からは以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿