2014年10月23日木曜日

Crusader近況その2

ナンヤカンヤとAKKHANセットが3つ揃いまして、RoRGつかって、セット効果を1つ発動することに成功しました。

Phalanxを主要火力にしてましたので、カナリ運用が楽になった感じです。
Lawスキルにコスト50%減ってのがあるんですが、残念ながら変身を常時維持できるフルセット効果を取得しない限り利用は難しいってか、実質無理っぽいです。
何でかっていうと、スキル枠が足らないって言うか、まー、SteedCharge外せばいいんですけど、これは個人的にマストスキルですので(笑

で、Storongarmを拾ったのでReaper's外して火力増強してT6を割りと苦もなく回せる感じです。

途中、IronSkinのビルド装備が揃った感があったので試してみましたが、何だかんだとPhalax主体のほうが私にはあってる感じです・・・。つか、IronSkinビルドにするならAkkanじゃなくて他の装備にするべきやなと思いました(苦笑

現状のスキルセット
http://us.battle.net/d3/en/calculator/crusader#UiVYPQ!afdS!caYabZ

装備の関係上Smiteにしておく理由が無くなったのでJusticeに変えました。
後は大体以前と同じですね。
CondemnさんのVacuum何気にお気に入りです。
Frydehe's欲しいなーっと思いつつ、Akkhan優先でトレハンしてる今日この頃であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿