2014年10月1日水曜日

近況

忙しくて、Blogを書こうなんて暇と気力が沸かず、ココのところご無沙汰でありますが、Diablo3はチマチマといまだ続けておる次第であります。

幾たびかパッチが入る中、難易度がかなり緩和され、最高難易度T6を回ることが可能になった今日この頃なのですが、だからといって、素敵なアイテムに出会えたかというとそんな事も無く、、、

RoRGドロップ率も引くぐらい上がった昨今ですが、CC付、もしくは穴付何ぞにはサッパリお目にかかれず、ゴミを量産する日々でありまして。。。。

若干疲れてきたので、Seasonなんぞをマッタリ進めたりしております。期限付きをマッタリ進めてどうするよって話ですが、まー息抜きです。

かつてのインフェルノ時代を思うと、随分とぬるくなったDiablo3、、、マッタリやってる私が思うのですから、廃ゲーマーさんたちにはかなり緩々なんでしょうね。

取りあえず此方からは以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿