2011年11月21日月曜日

Saints Row2 放浪記 その1

破壊ミッションでヒャッホイしつつ、あちこちの服屋を物色していたのですが、衣装合わせ中に何者かが猛烈な勢いで店内に入ってきました。

なんだ?っと衣装合わせをやめて店内を見渡すと、そこには衝撃の光景が・・・。

下半身にモザイクがかかっています・・・。
腕時計と靴と靴下は身に着けていますが、どうみても全裸です。

そんな彼が、何故か猛烈なダッシュで店内カウンターの中に入り込み、見様によっては店員を襲っているよないないような。。。
なかなかにカオスな図ですね。
全く動じない店員もどうなんだろうと言った感じです・・・。
余談ですが、上記店にて、上図のようなナイスな変態ファッションを購入しました。
当面この格好で居ようと思っていますが、、、これを超える更なる変態ファッションが待っているのでしょうか・・・

2 件のコメント:

  1. エルさんのキャラの気持ち悪さと変態度に比べたら、
    モザイクがかかっていようがいまいがマシな気がするwww
    ノートPCで動くかどうか試してみるべきか。

    返信削除
  2. いやぁ~購入した際はどうせ直ぐHDDの肥しになるんだろうなと思ってたんだけど、何気に面白い。

    1はサッパリ面白いと思わなかったけど。2で化けたんだね。突き抜けた馬鹿ゲーっぷりが最高だわww
    $5で買ったと思うと上出来すぎる。

    要求スペックなんだけど、発売当初はかなり高いゲームだったみたいだけど、今見るとそうでもないから、1280*720の環境とかなら割と動くんじゃないかな?

    返信削除