2011年11月24日木曜日

AUTUMN SALEをSteamが開始

ブラックフライデーまで後二日なわけですが、ホリデー前の前哨戦ってやつでしょうか?
大規模なセールが開始されました。

概要は、日替わりのラインナップと広範囲なタイトルのプライスダウンなわけですが、なかなか衝撃的な価格も散見できるかんじです。

特に最近出たばかりのOrcsMustDieが本日75%オフで$3.74USD、Men of War: Vietnamも本日75%オフで$8.74USDっと、75%オフって出たばっかじゃないのかよと突っ込みいれたくなるような大幅なディスカウントです・・・。

また、同じく発売して間もないIndie系ゲームの多くがディスカウントされています。
例>Dungeon Defendersが50%オフで$7.49USD

まー、、、27日までの日替わりで更なるディスカウント価格としてラインナップするかもしれませんので、急いで買うか、待つかは自己判断で。

大手のパブリッシャーゲームに関しては、日替わりに期待するところが大きいのかなと思います。
今の所Portal2が日替わりで66%オフできてるって位でしょうか?TDUが$4.99USDってのも在りますが私車ゲー興味ないのでコメントしづらいです。

Steamは毎日チェックしてるわけですが、今後の展開により一層期待ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿