2011年11月18日金曜日

Anno2070がリリースされましたゼ!!

第一章を終えたばかりですが感触としては、期待通りのデキだと感じています。

Steamでも突然配信が決まった模様。まー前作の事を思うと、Steamで買うのってどうなの?って気もしますが、UBIの独自DRAMで自動UPDATEされるんですかね?今作は?

■海底探索
今作の目玉の1つ、海底探索している所です。
海上基地?が沈没してます。
潜行、浮上は、わかりやすいアイコンで手軽に出来ますし、良い感じでした。

海の魚たちも沢山泳いでおり、なーんも考えず探索するだけでもテンションあげあげです。

■海上石油プラントが爆破!?
事故によって海上石油プラントが大火災を起こしたってミッションです。
海に石油が広がり、自国領海岸にも石油が漂着して魚が取れなくなるという危機的状況に。

難易度ノーマルでは切迫感あんまりなかったですが、消火のエキスパートを現地に運んだり、海のサンプルあつめて除染作業を行ったりと、なかなかワクワクさせてくれるミッションでした。

たぁ~のしぃーよぉー(*´д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿