2011年11月30日水曜日

DungeonDefenders激しく萎えた

取り合えず書いておくべきかなと、、、。

有料のキャラクタDLCが配信されまして、正直もう萎えてたので微妙に感じてはいたのですが、まーバカみたいにプレイしたゲームだしと買ってみたわけなのです。

が、最新のパッチにより色々とソロプレイするには邪魔臭い仕様となったうえに、有料の新キャラクタってのがハッキリいってスキン変わっただけで、各々オリジナルタワーが在る訳じゃないってな仕様でして、これには正直激しくゲンナリしてしまった次第です、、、。

DLC購入によって新たなやる気を感化させてみようと思ったところ、少し持ち上がっていたやる気もろともキレイに吹きとばされた。と言う何とも笑えない状況です。

もう当面、もしくは二度と起動することはないかもしれません。
こうも短期間で仕様が二転三転するってのは、マジでどうなの?ってな感じですし更新される度にストラテジー色が薄まるってのがもうやってられない感じです。

今更検証する気は起きませんが、過去に書いた攻略記事も今の仕様では役に立つのか微妙な気がします。

販売当初はあんなに楽しめていたのに、こんなイヤーな気持ちで今作品とさよなら言わなくてはいけないってのは本当に残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿