2011年11月10日木曜日

Dungeon Defenders The Summit ソロ攻略

1Wave目でSquireのボーリングで固めて、2Wave以降はApprenticeのデッドリーで鳥と強敵の相手をさせつつ、オーラで保管ってな感じです。

この布陣でのHard攻略は余裕でこなせると思います。

同布陣でInsane攻略も可能ですが、Insaneの場合は赤いDark Elf(ジャンプして襲ってくるハゲ)がタワーにダッシュ攻撃を仕掛けて来るので、Mapを定期的に確認していないとタワーが破壊されてしまうことがあります。ですから、Dark Elfとラスボスをキャラ単体で仕留められる程度の攻撃力がないと攻略は難しいかもしれません。

■追記的捕捉
オーラはエンスネアと雷を全ての箇所にかけていますが、エンスネアだけでも問題はありません。

東西から分かれて下に攻めてくる敵の対処にエンスネアを足しても良いでしょう。
Dark Elfに突破される時は、エンスネア関係無しである場合が大半ですが(ダッシュに入ると、割とエンスネア関係無しに密着されます)、かけてた方が毒Dark Elf以外は割と防げるので幾分マシかもしれません。

北と南からの侵攻が最も苛烈ですので、同士討ちのオーラを置いておくのも割と有効です。
ユニット枠内で取捨選択してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿