2011年2月2日水曜日

スプセルコンビクション CO-OPキャンペーンを完了

協力モードのストーリーを難易度「リアル」で完了
供に戦場に立てるフレンドが居て本当にラッキーでした。

フレンドの背中を守ったり、二人でM&Aを行って大量の敵兵を一瞬で無力化する等、これぞ二人CO-OPの醍醐味とも言えるイカシタ展開に痺れまくりでした。

システムの基礎がレインボーシックスからの流用と言う事からなのか、CO-OPプレイに置いてより一層ゲームシステムが輝きを増した様にさえ感じました。

キャンペーン・シナリオもなかなか凝っていて、本編のキャンペーンに対する、エピソード・ゼロ的な内容となっており、非常に良かったです。

一つ一つのミッションが重めで、全ミッションクリアにはそれなりの時間を要する事が、良い様な悪いような感じではありましたが、供に遊べるフレンドが居るなら、これ程楽しかったCO-OPは過去に無かったように思います。個人的には歴代CO-OPゲー断トツのナンバーワンと言って過言ではありません。

2 件のコメント:

  1. こちらこそ有難う御座いました♪
    ワンプレイが長いのはあんまり好きじゃなかったけど、
    これは初めから一気にプレイできたね!
    本当に面白かった~次は後半ミッションの隠密プレイをやってみたい。
    他のモードもやらないといけないし、
    結構出来る子なのね、スプセルは( ´∀`)bグッ!

    返信削除
  2. ACBHの現代戦版ってな雰囲気もあってよかったっすよね。

    フェイスオフがもうちょい多人数で出来ると良いのになぁーっとは思いましたが、どっちゃにしたって、UBIゲーのオンライン数は知れてるんですけどね(涙)

    返信削除