2011年2月17日木曜日

Sacred2 「アスカロンよ永遠に」

アスカロンの事務所に行って参りました。

なんでもSacred3を開発するためにバケーション中の開発者を召集して欲しいとの事。
このクエストが終了すると、セット装備が一式もらえるらしいので、やって見よう!っと一念発起したわけですが、総勢89名?をひろいアンカリアより連れて来なければならないと言うそりゃーもう壮大なクエストなものですから、大変でしょうね・・・。

折角なので、開発室を色々見学して回ってみようと思ったのですが、入り口すぐの、エレベータに・・・

えっと。。。
アスカロンの福利厚生はヤバソウデスネ(゜-゜)

エレベータが使えないので階段を使って上の階へ向かったのですが、事務所の扉は施錠されていました。とは言った物の、シャドウウォークのあるハイエルフにはそんなものないも同然です。

ワープして不法侵入。ブラブラと回ってみたところ、やったらと煙たい部屋を発見。

なんだろうと、死を覚悟して入ってみたのですが何も起こりませんし、アイテム類も特にないようです。しばらく意味が分かりませんでしたが、散らばっている箱はどうもタバコのようです。喫煙ルームって事なんですかね?(苦笑)

ここの所ヒタスラ駆け足でH&Sのみを追いかけていましたが、従業員集めも兼ねて世界観光をしっかりしていくってのも良いかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿