2011年2月7日月曜日

スプセルコンビクション 【「ラストスタンド」マスター】完了までのメモ

難易度「リアル」で「ラストスタンド」モードのマップをすべてクリア

鉄板装備は

アーマーアップグレード:ガジェット追加*3
メイン:FIVE-SEVEN
サブ:G36C
ガジェット1:センサー爆弾
ガジェット2:フラグでもリモートでもEMPでも好きなのを。フラグorリモートだと殲滅力が上がるので、難易度の高いMapでは優先的に選ぶとクリアが楽だが、必須で入れなくてもクリアは可能。

エリア名
難易度
捕捉
浴場1
★☆☆
割りとどうとでもなる。好きなようにやったら良いと思う。
浴場2
★☆☆
EMPのある建造物の屋根にてサイレンサー銃で応戦。
発見されたらポータブルEMPで敵のターゲットをリセット。
ロシア大使館1
★☆☆
スタート地点向かって右側の植え込みがある高台エリア
後ろの扉より敵が沸くので過信は禁物。
ロシア大使館2
★★★
難関です。
ガジェットはセンサー爆弾&フラグを推奨します。

開始地点
証明を二つ破壊
この付近にセンサー爆弾を撒いておくのも手
壁に上ってEMPの方へ回り込む
ココよりサイレンサー武器&爆弾で乗り切る。
ヤストレブ本部
★☆☆
ブレーカーを落としてから電車の上。
ブレーカーの場所は開始地点より後ろの通路にある。

モズドク試験場
★☆☆
2F研究室屋根の壁際。
サブとしてG36Cがお勧め。
製材所1
★★☆
階段上のデッキ3箇所電球破壊後、カバーの位置を移動しながら。デッキに敵が来たらポータブルEMPでM&Aチケットを
製材所2
★☆☆
EMPの手前に積んである木材の上。
サブとしてG36Cがお勧め。
製材所3
★★☆
CO-OPプレイの場合はかなり楽にクリア可能らしいが、ソロでやる際は何処がいいのか分からなかった。
敵が出現する扉付近に幾つかセンサー爆弾を撒いておくと、比較的攻略が楽かも?
印刷所1
★☆☆
EMPのすぐ付近にある高台。スタート地点をまっすぐ進み、EMP付近で右手を見るとある。サイレンサー付きの銃がお勧め。発見されたらポータブルEMPで敵のターゲットをリセット。死角の敵にはフラグ等を活用するとより安全。

0 件のコメント:

コメントを投稿