2011年2月6日日曜日

My First Trainz Set をそう言えば買った

初見での感想は、
「想定内といえば想定内だけど、ネットでわずかに得られる情報程度の内容しか無い
ってな感じですね。

以前から気になっては居たのですが、得られる情報から感じられるヴォリュームがアンマリな気がする割りに値段が張るな。っと言った印象から、なかなか購入に踏みきれませんでした。

そんな今作が、ちょっと前にImpulseで半額セールをしており、散々にウダウダ悩んだ挙句結局購入しました。

ゲーム内容は、リビング、キッチン、子供部屋、ガレージの4つの舞台があり、そこに自由に線路を引いて遊ぶってなゲームです。

どうもステージ毎に達成すると良いんじゃない?的な目標があるようなのですが、「やって見よう!」っと喚起させる魅力をサッパリ感じません。

0 件のコメント:

コメントを投稿