2011年2月12日土曜日

Sacred2 始めました

今の所、CSで唯一の本格的なDiablo系H&Sなのかな?

今度XBLAにて正統派のDiabloクローンで有名なTorchlightが出るようですが、ゲームの底の深さではやはりSacred2に分があるでしょう。

まだまだキャラビルドを模索したり様子を視ている段階ですが、既に結構なプレイ時間を要しています・・・。

難解なゲームシステムやルールの取っ付きの悪さは目を覆うものがあり、閉口モノですが、それらは要するにキャラビルドの奥深さの裏返しでもあるわけでして、あながち全否定するものでもなく、苦労に報いる結果を与えてくれます(適当なキャラビルドをしてるとツム!って事にもなるわけですが(苦笑))。

う~んむ・・・。これは当面遊べる感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿