2010年10月21日木曜日

Xbox.com大型UPDATE

随分大々的な改装がなされました。

まだ、動きが不安定と言うか、一部オカシナな所があります。(本家アメリカサイトとリンク等がこんがらがってる)

大々的な改装の為、一部機能が何処に行ったのかわからなくなってたり、不便になってるような箇所もありますが、全体的に見ると、ユーザビリティは向上してるのかな?と思います。

ゲーム各々のページに関しては、DLC等を閲覧するにはかなり便利になってます。
が、、、公式HPだとかのリンクが何処にあるのか解らなくなってるような・・・。

まぁ~、、、まだコレから色々変わるんだと信じていますが、今の段階で評価すると、かなり残念な感じですね(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿