2010年10月26日火曜日

相変わらず360への逆風強いねぇ~

大手ブログ「はちま起稿」「オレ的ゲーム速報」IGNのキネクトに関するジョーク記事を使い、捏造を広める 

ってな事があったそうです。

海外の有名ゲームサイトIGNで掲載されたKINECT仕様に関するJOKE記事をMS公認の仕様だと記載して広めたんだそうで、Twitter界隈にまで情報が広がったんだとか。

またか・・・っと言うか、、何と言うか。
例の如くPSWと言うか、ソニーファンボーイの方々のようですね、こんな事するのは。

本当に良く解らないんだけど、なぜこういう陰湿な事を毎度毎度こりもせず世界でやってるんだろうねSONYって。バレテナキャいいのかも知れないけど、現状バレまくってるわけで、バレチャッタラスコブル印象悪くなると思うんだがなぁ~・・・。

少なくとも私は、SONYの印象は地に落ちてます。ま、彼らにとっては、どうでも良い事なのかも知れませんがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿