2010年10月16日土曜日

rank cap解除はお預けらしい

「CO-OP CAMPAIGN」が解禁されたのですが、rank capは解除されない状況が続いており、残念ながら、解除はお預けのようです。

ガックシィ~・・・・

■追記
Bungie.netにて正式なUPDATEの詳細が公開されました。
http://www.bungie.net/News/content.aspx?type=topnews&cid=29272

rank capについて、正式に今回のUPDATEでは対応しないよって書き込みが成されています。
前回のBungie Weekly Updateでも言われていた、rank capはもうチョットで対応する。との旨のニュアンス違いになっただけで、正式な日付は公開されてません。

プレイしてる人口でウォラントオフィサーが多いから・・・って理由だそうですが、ウォラントオフィサーの経験値設定間違ってるでしょうよ・・・っと激しく思います。

このままだと上位ランク者が消えていって余計にプレイアブルに低ランク者が溜まる現象が起こる気がするのですが・・・。

ルーテナントの私は恥ずかしくてscore attackばっかやってる始末ですし(気に入ってるのもありますが)、制限解除された途端にコマンダー・グレード3とかに成りそうで余計に恥ずかしい今日この頃です(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿