2010年10月13日水曜日

コマンダーには成れないらしい・・・

萎える事態に遭遇。

PILOTヘルメットが欲しくて、無意味に頑張っていた今日この頃だったのですが、ルーテナント・カーネル・グレード3より、階級経験値が入らないことが判明(爆死

せめてコマンダーで経験値打ち止めにして欲しかったなぁ~・・・

Bungie.comで公開されてる上位ヘルメットはどうやって取得してるんでしょうか・・・社員って事?何にせよガックシ・・・。

■追記
10月15日に解禁されるらしい。
”それまでに溜め込んだcR経験値はカウントされているらしい。”とのこと。

行き成りポコンポコンランク上がる人も居るということですかね(笑

まぁー・・・そこまで貯めれる自信は無いけど・・・
と言いますか、装備を整えるcRがとんでもなく不足しておる今日この頃です

0 件のコメント:

コメントを投稿