2010年10月25日月曜日

チャレンジクリアは意外と早いかも?

オフラインで確認するに、私は現在コマンダー グレード3らしいです。

そんな私が気になるGlobal Challengeの進捗具合は左図のような感じなのですが、一日あたりの上昇幅がなかなかどうして、結構なものです。

このペースでいくと1週間そこらでクリアしてしまうのでは?っと言う程の伸びっぷり。

週末だったってのもあるから、こっから数日の伸びが同じように行くのかは解りませんが・・・。

どちらにせよ、現状cRはスッカラカンデス(笑
欲しいarmorが10万cR以上のばっかという、恐怖の領域に・・・。
Global Challenge関係無しにチャレンジ解除に勤しむ私です(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿