2010年10月4日月曜日

Firefight:SCORE ATTACKの「Crashsite」をやって見た。



意外なことに結構良い感じです。
通常のFirefightでは、ジェネレーターが3つなんですが、Score Attackではそれが一つで(A~Cのどれかがランダムで選択される模様)、それを死守するってルールです。

「オーバーシールド」+「DMRs」+「ハンドガン」の弾薬無限でスタートですから滅多なことでは死なない感じなのですが、ライフはありません。
それでも概ねジェネレーターがお陀仏してゲームオーバーになる感じです。

ジェネレータをロックすることをしなければ、3~4分で終わってしまう感じなんですが、それでもマルチきるが大量に稼げたりするので、600前後稼げたりしますから、ダラダラ長くなるSniper Attackと比べるとむしろ良いかも。

ただ、Mapとジェネレーターの位置によってはかなり理不尽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿