2016年2月29日月曜日

Diablo3 セットダンジョン攻略 クルセイダー編

Invoker
特に困りませんでした。

Akkhans
「Frydehr's Wrath」が必須かなと。
「ILLUSORY BOOTS」も要るかな?

Seeker of the Light
「Cam'sRebuttal」は必須かな?
クールダウンなどの関係で装備は片手武器にして、ゴリゴリやった方が楽な気がします。

Roland's Legacy
必須装備が多いです。
両手フレイル「Golden Flense」盾「Denial」は必須です。
エリアがかなり広い為、Sweep Attackの攻撃力がかなり無いとクリアは困難です。
指輪「ORotZ」頼みのAkarat'sChampionでゴリゴリ行きましょう。
エリア攻略ルートも熟考が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿