2016年2月26日金曜日

Diablo3 セットダンジョン攻略 モンク編

Uliana's Stratagem
もうイヤだ。二度と見たくないレベルで嫌いです。
必須アイテムが多いです。
「MadStone」Seven-Sided Strikeで即Exploding Palm効果が発動します。超必須です。何故か私はコレが数十時間出ませんでした、、、。
「The Star of Azkaranth」火属性無効のアクセ。必須です。
「In-geom」エリート倒したらクールダウンする奴です。何だかんだとあった方が良い。
「Lion's Claw」Seven-Sided Strikeの攻撃回数が増えます。必須です。
「The Flow of Eternity」Seven-Sided Strikeのクールダウン大幅減少。超必須。

上記アイテムどれが欠けてもキツイです。
21匹をPalmで吹き飛ばすと言う条件が鬼畜というか外道。サイクロンで集めれば条件達成自体は余裕ですが、悠長に集めてる時間はありません。10秒以内出来れば5秒以下で21匹集められないなら、サッサと殲滅して次の機会を探さないと時間切れとなるでしょう。
上手い具合に21匹の条件が達成できても、エリアが広い為、殲滅に手間取ると時間切れとなってしまいます。Madstoneの効果がないと、時間切れを逃れることは難しいと思います。

Raiment of a Thousand Storms
なんと、「NEMESIS BRACERS」があるとかなり楽になります。
「NEMESIS BRACERS」効果でタワー調べる毎にエリートが出現します。「In-geom」装備することで、10秒間移動し放題に!
さらに、タワーから召喚されたエリートパックは、殲滅しなくてはならない全体数には影響しないので、エリートパック分殲滅数を削れるわけです。
前半エリアを残り時間3分台で殲滅、そこから怒涛の勢いで宝箱まで突き進み、殲滅にいそしむのがセオリーかなと思います。

Monkey King's Garb
覚えてない・・・。
楽では無かったです。
「Vengeful Wind」は必須かなと思います。コレつけないと、スタックを維持できませんでした。

Inna's Mantra
Allyのアクティブスキルを10匹に当てるのが地味にしんどかったです。
強さを上手く調節しないと、Allyが敵を一瞬で殺しちゃうので、10匹にあたりません、、、
だからといって、攻撃力を落としすぎると、エリアが広いので殲滅が大変と言う、攻撃力調整が面倒なダンジョンでした。

ブーツ「The Crudest Boots」はあった方がいいとおもうけど、攻撃力の上昇っぷりには注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿