2016年2月26日金曜日

Diablo3 セットダンジョン攻略 ウィザード編

ウィザード

Firebird's Finery
攻撃力高すぎると20匹を3秒燃やすってのが達成できませんので、攻撃力をある程度調整する必要があります。
死亡してからの不死鳥メテオ効果は最低2回はやらなくてはならないと思うので、初っ端から敵を集めて死亡する必要があります。

Delsere's Magnum Opus
かなりのイライラステージ。
頭「CROWN OF THE PRIMUS」ワンド「AetherWalker」篭手「Ranslor's Folly」は必須かなと思う。
「Ranslor's Folly」効果による「Energy Twist」で敵を集約して「SlowTime」っとしないと、一回で30匹巻き込むが断言できるレベルで無理ゲー。
また、時間制限もかなり厳しいので「AetherWalker」がないと、9割9分間に合いません。
エリート、雑魚敵の攻撃力も結構痛いので、「CROWN OF THE PRIMUS」のSlowTime全ルーン効果がないとツライです。

Tal Rasha's Elements
これは比較的楽でした。
ミミズが唯一ウザイかな?ってくらいです。床の変化と、エリアの継ぎ目的な部分に侵入する際に、細心の注意を払えば何とかなるはずです。

Vyr's Amazing Arcana
某ブログにて最難関とされていましたが、個人的にはそこまでではなかったです。
Archon発動からはST発動してBlast連打の、Teleportガンガンでゴリゴリ行かないと時間足りません。
その為、ベルト「FAZULA’S IMPROBABLE CHAIN」は必須です。Archonのスタックを40-50の状態からスタートすると言うこの品は、100以上スタックしなくてはならないステージクリア条件もなのですが、スタックが無い状態では正直殲滅力が非常に厳しいので、コレがないと時間制限も無理ゲーです。
また、子分召喚する敵から召喚された子分は、殲滅数にカウントされていないようで、打ち漏らしても問題無いようです。つまり、ステージの合計モンスターが300として、子分が召喚されてエリアに出現してるモンスターが320となった場合、バグなのかもしれませんが、300倒せば殲滅完了となります。

その他のあったら良いな。
頭「LEORIC'S CROWN」クールダウン
頭「THE SWAMI」攻撃力
武器「Chantodo's Resolveセット」

0 件のコメント:

コメントを投稿