2016年2月29日月曜日

Diablo3 セットダンジョン攻略 ウィッチドクター編

Jade Harvester
時間が厳しいです。
私は「WORMWOOD」をカナイに突っ込んで、クールダウンは「OBSIDIAN RING OF THE ZODIAC」頼みで、頭は「QUETZALCOATL」にしました。
メインでウィッチドクター育ててない身としては、「QUETZALCOATL」使わないと殲滅力が、、、、
また、SoulHarveserないと攻撃力もですが、防御力がダメ杉でした。
防御系のレジェンダリージェム付けれるなら付けたほうが良いかも知れません。

必須アイテム
「In-geom」「Sacred Harvester」「Shukrani's Triumph」「Lakumba'sOrnament」「ILLUSORY BOOTS」

Spirit of Arachyr
適当な装備で行けました。特に注意事項無い気がします。

Helltooth Hamess
時間と、撃ち漏らしが厳しいステージ。
ルートを熟考する必要があるかなと思います。毒ダメ無効の「Mara's Kaleidoscope」は必須だと思います。あと、移動の観点から「Shukrani's Triumph」はあった方がいいです。
Wall of Deathの底上げで「Jeram's Bracers」も必須だと思います。

Zunimassa's Haunt
「Wilken's Reach」が必須です。コレが無いと、Grasp Of Deadを150匹に当てるが無理ゲーです。
その他には注意点無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿