2016年2月26日金曜日

Diablo3 セットダンジョン攻略 デーモンハンター編

デーモンハンター

共通であった方が良い。もしくは必須な装備
「Dawn」
Vengeanceクールダウンを50-65%削減してくれる。
「OBSIDIAN RING OF THE ZODIAC」
リソーススキルを使って敵に攻撃が命中すると、クールダウンが必要なスキルのクールダウンが1秒減る。
「RING OF ROYAL GRANDEUR」
セットアイテム効果発動個数が1つ減る(2個の場合は発動しない)

Natalya's
ナタの代表的なビルドで問題ありません。
Rain of VengeanceのルーンをDark Cloudにしたら、エリア攻略にかんしては通り方が8割かなと思います。

スキル
ルーンが空欄なのはお好みで。「Dawn」持ってるならVengeance入れても良い。
http://us.battle.net/d3/en/calculator/demon-hunter#UiXSl!Zie!....a
装備品
以下二つはあったら便利かなと思いますが、難易度的に無くてもいけると思う。
肩 「Mantle of Channeling」
ベルト 「Crashing Rain」

Shadow's
Impaleを連続20回異なる敵に当てる。という条件が地味に面倒。エリートを一撃で倒せないと、制限時間的にシンドイかも?
連続攻撃にはフォローの攻撃も対象となるので、フォローは解除しておきましょう。
スキルに関しては、ImapelルーンをGrievousWoundsにして残りの枠は適当で良いと思う。
Shadow Powerのスロウ効果は敵集団に突っ込んでSP使用でも可能なので5秒待つ必要はありません。

スキル
Vengeanceをフルで回すには「Dawn」をカナイに入れること必須。
http://us.battle.net/d3/en/calculator/demon-hunter#ZWdSOT!ZYi!c.Z.Ya

装備品
「Karlei's Point」は必須かなと思う。鍛冶でレアダガーからのカナイレジェ変換で割と手軽に入手可。

Unhallowed
個人的に一番イライラした。
マルチショットを1ショットで20匹に当てるってのがウザイ。
ブーツ「ILLUSORY BOOTS」(敵をすり抜けて移動できる)をカナイに入れるとか履くとかして、ある程度敵集団を操ったほうが良いと思う。
スキル
マルチショット入れて、後は適当でいいと思う。アイテムが揃ってれば殲滅に困ることは無いハズ。
http://us.battle.net/d3/en/calculator/demon-hunter#UQdSV!Zih!.c..a
装備品
弓「YANG'S RECURVE」と矢筒「DEAD MAN'S LEGACY」はほぼ必須。
胴装備「Cindercoat」は上二つがあればイラナイと思う。

Marauder's
このダンジョン何がウザイって、地面から湧き出るミミズ。
このミミズに捕まるな、攻撃されるな系は他クラスにもあります。
ミミズが出てくる際に僅かに地面が隆起するので、その合図を見逃さないようにしましょう。
また、細い路地から広い部屋的な場所に出る直近でミミズが待機してることがあるので、不用意に近づいてはいけません。真上に立つとモーション無しで飲み込まれます。
スキル
スモークスクリーンとVaultはお好きなほうを。
http://us.battle.net/d3/en/calculator/demon-hunter#UPXSkV!ZihU!.b..YZ
装備品
矢筒「Bombardier's Rucksack」はほぼ必須かな?と思う。
「Manticore」も多分あったほうが良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿