2016年2月26日金曜日

Diablo3 セットダンジョン攻略 バーバリアン編

バーバリアン

共通であった方が良い。もしくは必須な装備
「OBSIDIAN RING OF THE ZODIAC」
リソーススキルを使って敵に攻撃が命中すると、クールダウンが必要なスキルのクールダウンが1秒減る。
「RING OF ROYAL GRANDEUR」
セットアイテム効果発動個数が1つ減る(2個の場合は発動しない)


Might of the Earth
エリートの倒し方にコツが必要。
Leapで突っ込んでStomp、Earthquakeっと6秒以内に全部当てる必要がある。
時間に余裕はないけど、許容範囲です。
スキルは
以下とか参考にしたらいいんじゃないでしょうか
ttp://www.diablofans.com/builds/70141-set-dungeons-barbarian-weight-of-the-earth-set
多分必須装備
両手持ちのマイティ「Blade of the Tribes」
ブーツ「LutSocks」

Wrath of the Wastes
辛い。
時間制限もさることながら、攻撃食らったらダメって条件も鬼畜です。
私は「OBSIDIAN RING OF THE ZODIAC」効果でBarseker維持で何とか攻撃力を担保できました。

スキル
「Whirlwind」は「Volcanic Eruption」で攻撃力。
「Rend」は、一撃で12体を巻き込まなくてはならないので、ルーンは「Revage」イッタク。
また、ソレに合わせて、「Grand Stomp」は「Wrenching Smash」で引き寄せ。
「Sprint」は移動力と「Gangway」で気持ち敵からの攻撃を防げます。
「BattleRage」のルーン「Ferocity」で移動力をさらに強化。
「Wrath of the Berserker」は攻撃力強化の「Insanity」
パッシブはFury強化の「Animosity」「Unforgiving」「Weapons Master」あたりは必須かなと思います。

装備品
Bul-Kathos's Oathセット武器は必須な気がします。
私はカナイに、武器「THE FURNACE」防具「ILLUSORY BOOTS」アクセ「DOVU ENERGY TRAP」を入れてました。

Immortal King's Call
特別苦労しませんでした。
ダンジョン内の敵攻撃力が結構痛いので、Weapon Throwでチクチクやりつつ、エリートにはAncientSpearドォーンって感じで行けました。
時間は結構キツメなので、サクサクとした進行が必要です。
スキル
この辺を参考にしました
ttp://www.diablofans.com/builds/70126-set-dungeons-barbarian-immortal-kings-set
装備品
何でもいい気がする…。

The Legacy of Raekor
コレも比較的簡単。
FuriousChargeを5回使ってからのリソーススキルでってのが気持ち面倒。

スキル
ttp://www.diablofans.com/builds/70135-set-dungeons-barbarian-raekors-set

装備品
「Standoff」はあった方が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿