2012年1月4日水曜日

進行不能バグに嵌ったようです・・・

同胞団クエストの「心を射止める」が進行不能になってしまいました・・・。

メインクエスト「闇に眠る刀剣」の進行過程で、「心を射止める」で攻略する必要のある砦の略奪者を皆殺しにしていたのですが、それがダメだったようで、マーカー地点に誰もおらず、待てど暮らせど何も進行しないという事態に、、、、

英語のクエストwikiを見ると、何か微妙に指示された攻略地点が違う気がするのですが、、、
まーもうイッカと諦め気味です。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、初めまして!
    bloggerの検索から来ました。ブログ、拝見させてもらいました^^
    実は自分もPCゲーム中心ですが、ブログをやっておりまして・・・。よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか??
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    http://hel-example.blogspot.com/

    返信削除
  2. はじめましてこんにちわ。
    メインはXbox360だったのですが、最近PCゲーしかしてないelflockです。

    かなり雑多な内容のブログですし、こだわりも無いのでリンクを置いて欲しいと言うなら置きますが、アクセスは期待しないで下さいね(笑

    返信削除