2010年11月2日火曜日

Xbox360ファームアップの大型UPDATE

個人的に言わせてもらうと、チョット使いにくくなっている。

デザイン面の苦言を呈すると、白地の背景はどうにかならないものか・・・目が痛い。
マケプレも以前のパケサムネ表示の方が見やすかったし、タイトル検索の頭文字あ~ん順の表示はギャグにもとれるような酷いデザイン。

というか、フレンドとか全てのマッスグ横並びになっているメニューは、次に何が来るのか予測がしずらい為繰る度に目が泳ぐので、不快。

機能面でもゲーム情報から、DLC等の情報が見れなくなっている。

これから何がしかの変更がなされると信じたい・・・。

とは言え、レスポンスは以前の物と比べ物に成らないほどに上がっている。
以前ゲーム中に実績確認などを行う際、Xbox360側のシステムを立ち上げると、随分時間がかかったが、かなり高速に立ち上がってくれる。

ゲーム情報の閲覧の際、(何故か取り込んだゲームでしか見れないが・・・。)ゲームの背景画像がシッカリと見えるように背景枠が透明に変更されたのは嬉しい。

全体的に見ると、私としてはマイナスな印象です。
Xbox.com含めてマイナーチャンジを切に希望。

0 件のコメント:

コメントを投稿