2010年11月9日火曜日

何処からどう見ても塊魂な件

The Wonderful End of the World(steam他で販売中)


清々しい程に「塊魂」のマルパクリの上に、面白さが本家以下ってのはどうなんだろうね・・・。

ファイナルステージでこのスケールの小ささ(笑)
PC何だからさ・・・宇宙まで行っちゃおうよ、、、本家は行けたぜ・・・ィィゲームダッタナァー

あぁ。。。なんか、明らかに本家よりも面白くなさそうなのに、ポチってしまいそうな俺が居る(ノ゜ω゜)ノ

2 件のコメント:

  1. これはケシカランな!
    どこまでパクッてるんだよと(*´д`*)アハァ

    にしてもキャラクター性もあんまりだし、
    どこに買う要素があるのよ:(;゙゚'ω゚'):

    こりゃ病気だね(∀`*ゞ)テヘッ

    返信削除
  2. 塊魂って、雪だるま転がす感が最高なゲームだったのに、そこをスポイルしてる時点でかなり残念なゲームだよね、このパクリゲー。


    にも関わらず、2~3ドルならいいかなぁ~・・・っとか思っちゃったりしる私がいます(苦笑

    返信削除