2010年11月25日木曜日

Steamにて「GIVE & GET セール」11/24~29まで開催中

ホリデーに向けての大型のセール開催中です。

Steamのニュースを見るに、「Pre-Holiday"Give&Get"Sale」って事らしいので、クリスマス近辺で本格的なホリデーセールくるみたいですね。

今回のセールの目玉はなんと言っても、
日替わりセール

毎日30名にウィッシュリスト上位5ゲームプレゼント

の二つのキャンペーンでしょうね。
ギフトパックもセールされてますが、コレはまぁー購入出来る人は限定的な気がします。
少なくとも私は縁が無い感じです。


ゲームプレゼントと言う目玉は素晴らしいのですが、初日の日替わりセールの内容はイマイチインパクトに欠ける感じですね。値下げ幅がそう魅力的じゃないし、ラインナップも微妙です。

個人的には明日に期待って感じでしょうか。
でも、この値下げ幅だと、Settlers7が来たとしても、5割引が良い所なのかなぁ~?
5割引だと$25なわけで、そりゃちょっと手が出ないぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿